メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

図書館まで往復 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午後から、郵便局と図書館などに行く積りで出た。暫く長く歩かなかったので、脚が休んでいたからか、大変好調。 それでも、いつも通り、川端公園で休憩して、上の写真を撮った。何だか宿題を済ませたようで、ホッとした。 郵便局は込んでいたので、自動車税と同窓会費をコンビニで支払った。あまり儲からないものですいませんと言ったら、笑っていた。店を出掛けにチラッと見たら、イートインスペースに椅子が置いてあった。ここで休憩もありかな。 帰り道も、まずまずのペースで戻った。いくら頑張っても、歩幅は伸びない。あまり頑張ると、脚が痛くなってもいけないので、適当にしておいた。無難に往復できたのは、休んでいたからか、ゆりかご運動のせいか。もう暫く検証しよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ