メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お粗末な首相でございます 

2019年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











日本国民は、安倍みたいにならないように、


英語より先に正しい日本語を学ぼうね!


まず母国語でしょう!






安倍バカはバカだから字が読めない。 麻生も同じ。


どこで教育受けたん?










云々が国会ではでんでんと読むのだから参るなぁ。


今回の 願って已みません




天皇の健康を願っていません!と


読み上げたそうですねー。




読めなくても意味考えたら「願っ


ていません」はおかしい!と感じ


ないバカな安倍。




天皇もびっくり!






安倍バカには読めんでしょうね!








マスコミが報じないと言うのも笑いましょう!


こんなお粗末な輩を首相にして、黙ってる国民を笑いましょう。






























今日のおもてなし


ご機嫌取り外交の安倍がトランプ迎えて有頂天になってるから、サプライズ。


千葉が震源地の震度五の、かなり強い地震がありました。




東京都心でもかなり強い揺れでした。






東京中央区 震度四。




午後3時20分頃。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ