メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついに最下位・・ 

2019年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は10試合ぶりとかヴィッセル神戸が勝ち、サガン鳥栖も勝ってベガルタはついに最下位に・・ 私が参戦してから「最下位」ってあったかなぁ(今年16年目)・・ 昨日は明日の試合次第で・・とは思ったが、他力本願なんてあてにはならないからね  レディース戦を自宅で見ていたらカーテンを閉めていても、室温30℃(頑張ってました)で終わって車で田んぼの中を走った(窓開けてね) 私はエアコンが好きじゃないからまだ車のエアコンも使ってない  先ほど帰宅したらこれって「泣きっ面にハチ」じゃない    金正也選手のケガ情報があって全治6週間と言うと、1ヶ月半・・やっとスタメンに定着したのに、辛すぎる  最下位はそう・・昨日も頑張ったが勝てなかった結果で、取りあえず一週間は最下位(一週間であってほしい) レディースもリーグ戦は最下位で、悔しい・・残念とは思うが驚きはしない  全て開幕以来戦って来た結果の積み重ね、中に「本当に何をやっているんだ」って戦いもあったし、本当はオフサイドで「誤審だった」って戦いもあった  昨日の松下選手・海夏選手・長沢選手の3ゴールは、みんな素晴らしいゴールでしたが「嬉しさ半減」でお気の毒でした  シュミットダニエル君についてはこれから日本代表としてやっていくには、やはり4失点はいただけないかなぁと思う(最初とPKは仕方ないかって思うが、どちらか1本止めて欲しかったが本音) 同じことを繰り返していたのでは「日本代表選出」が、いつもあるとは限らないと思う  今日のOHP覗いてなかったが選手らは、今日明日はオフか・・ これからどう立て直していくかはナベ監督だけの責任じゃないと思う  昨日ミスの起点になった選手は毎日のトレーニングに、「真摯に」立ち向かって行かなきゃ・・ シュート惜しくも外した選手「次は必ず」で頑張って欲しい  そう・・選手ら個々を愛しているんだよ・・他は孫くらいか(苦笑) 昨日現地まで行けなかったサポさん「1日はその分も応援ガンバル」と思っているはず・・ どれだけ頑張れるか楽しみにしていますが、これから「どう戦う」がは一番のやり問題点か・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ