メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

伊勢・志摩の旅 ? 志摩観光ホテル ザ クラシック ゲストラウンジ ♪ 

2019年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
?



?何時に到着できるかわからなかったから夕食なしの予約
せっかくいいお部屋に泊まるのだから早くいかないともったいない!と騒いだ。そんなもんで殊の外早く到着してしまったら、ここから夕日がきれいです。と教えていただき行ってみた。
お席はほぼ埋まっていたけれど、運よく帰られる方がいていいお席に座ることができ、堪能した。
ほんときれい・・・英虞湾





お風呂上りにバーへ・・・と思っていたけれど、ちょっと行ってみようとまた寄ったところ、楽しくお酒を飲んでいる方たちが居たので、ここでいっか・・・
バーに行かなかったのは、次の日の館内見学ツアーに参加してちと後悔したけれど・・・?



朝食後、館内ツアーまで時間があったからお荷物まとめてまたここでお茶した。
リーディングルームとリスニングルームもあって、居心地がよかった。
?
3/16〜18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ