メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

優良(有料)テレビって? 

2011年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



スターキャットの人が、電波の受信状況を検査しに
みえた。「はて、それを口実に上がりこんで・・・」と
警戒心にもなるが、なんでも受け入れる私。
この際、いろいろ聞いてみた。

このマンションは CATVの契約はしているので、
各戸、アンテナ無しで地デジは見れるが、「有料
番組」は、別途、個別に契約しないと見れない
とのこと。

つい先日、スターキャットから取材が来て、私の
ことが放映されたのだが、見れなかった。「優良」
番組は 見れないのかと思っておったぞ。

ついでに、「電話をCATVのアナログにするといい」
との説明で、言われるままにサインした。

そこで「銀行印を」と云われて、銀行印が見当たらない。
あらためて来てもらうことにして、屋探しをしたら、
「防災グッズ」の中に入っていた。非常の際、すぐ
持ち出せるようにと言われて、防災グッズに印鑑を
しまいこんだのを、すっかり忘れていたのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ