メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

モンキーパラダイス 

2019年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



クマタカは、雨の日の翌日は飛来する というジンクスを信じて出陣。
確かに遥か遠方の山並みに姿を二回ほど見せたが、姿を消した。
脈が無いな?と思っていると左の尾根から真っ直ぐに飛来 そのまま右舷に飛び去った。
アッと云うまの出来事で、以来 一度も姿を現してくれなかった。
天候も不安定で狐の嫁入り(晴天なのに雨が降る)やら曇るやら・・。
今日は、クマタカの代役にニホンザルのファミリーがやって来た。
子供がいるので、神経質! 此方は注意深く 知らぬ振りしてシャッターを切った。
花を食べるサルを初めて見たが、緑の中で 変わったお気に入りが撮れました?
何とも親子睦まじく毛繕いをしている光景は、ほほえましい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ