メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

女性専用車両に乗って〜 

2019年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



早朝に土砂降り〜最低気温18度、最高気温25度。過ごしやすくなりました。朝、ラッシュの時間帯の小田急線、ギュ〜ギュ〜!一番最後尾にある女性専用車両に乗車、ひろばあちゃんみたいな年齢の人は一人も見かけず若い女性ばかり!ずっと立っているのは、かなりしんどいので、いつもはロマンスカーなんだけれど通勤時間帯のロマンスカーは常に満席!今日は大学病院で治療の予約のための診察。いつもは治療した日に次の予約を入れてもらうのだけれど、前回の治療がかなり効いて良い感じだったので行かなくても大丈夫かもと思い予約しないで帰宅。2週間ほど、痛みも無く順調だったのに〜その後ず〜っと痛みが続き〜治まるかなと思いながら2か月〜。主治医が「何でもっと早く来ないの〜」大学病院は新しい病院が出来上がり移転のための準備で治療の予約も中々取れなくなり正常に戻るのが7月末!?でも、6月半ばに予約を何とか入れてもらえました。それまでの応急処置、痛み止めを処方してもらいドクターから「絶対風邪を引かないように、ひいちゃうと7月末まで治療出来ないよ」と念押し!治療の方法が難しいため、同意書も書いて具合が悪いと出来ない治療!病院に着いてから殆ど待たないで診察も受けられ、思ったより早くに終わり近くの公園に寄り道。???????深い緑に包まれた公園はアジサイが咲き始めていました。??????バラの香りも漂ってしばしのんびり〜@@???????????カメさんが日向ぼっこ。???都庁の中庭では園芸高校や農業高校の学生さんたちが花壇の植え替え中。?いつもきれいなお花が咲いています。????明日も都心へお出かけ〜明日はロマンスカーのキップが買えました。ご訪問有難うございました。?????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ