メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ロケーションはひとあじ・・・ 

2019年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は14℃〜23℃予報で現在は18℃です。
いよいよ疲労もピークなのか歯の調子がどうにもスッキリしなくて今朝は早々に
歯医者さんに行ってきました。
?
奥歯の近い歯が1本遊ぶがあるとかで麻酔を打って治療となりました。
仕事柄注射は別に気にならないのですが、時々沁みるのは苦手です。
?
さて昨日は・・・
バスツアーで夕張三川PG場に行ってきました。
NHKの朝ドラに近いところのコースは・・・
   
やはり札幌近郊とはロケーションがひとあじ違いますね(●^o^●)
?
ひとあじと言えば・・・
  
ジンギスカンも美味しいコースです\(^o^)/
?
ついでに水曜日の・・・
  
いいちこロックと春ウニものせましょう スプーンで食べるウニ醍醐味ですね
?
今日はこのあとジムです!きっと水風呂は直ってないと思うのでリズムがわるいですねぇ〜
あまり気乗りしないのですが、奥さんがヨガを楽しみにしていますから、頑張ってお付き合いしてきます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ