メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

大忙しのチャレンジデー 

2019年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎年他所の地域とスポーツをしている人の数を競う健康増進運動のチャレンジデーが行われていて今年も町内化で役員の私が体育部長を仰せつかり、朝のラジヲ体操をやる事になりました前夜からの雨で朝方まで小雨が降っていましたが6時頃には雨もあがって涼しくなって体操日和かな我が家の前の公園子供広場に20人ほど集まった私だリーダーでラジオ体操をNHKの放送に合わせて行う、2つ続けて行うので結構な運動量になる。9時半には金浦の体育館でにかほラージの練習だいつもの練習と変わらず30人ほどが集まり変わらずに練習をした。昼前に早上がりして12時半までプールでクールダウンとリハビリをする歩いて泳ぐので段々膝の状態も筋力が付いてよくなってきた。(*^_^*)午後からは長岡のグランドゴルフの大会に参加した。冬の間ビニールハウスでの練習の成果が出て12人中で4位入賞してしまった。当然終わった後は懇親会の飲み方で大忙しの1日を終了した。(^。^)y-.。o○  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ