メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寄り道大好き~(^-^) 

2019年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空時々陽が差して〜最低気温18度、最高気温25度。
今日は整形外科で両膝に注射をする日。
坐骨神経痛は痛みが相変わらずだけれど、膝はかなり良い調子!
お注射2分で終了。9時少し過ぎには病院を出て帰路へ〜。
早すぎてお店はコンビニしか開いていません。
帰りのバスの中で寄り道しなくちゃ!いつも降りる所を通り過ぎて久しぶりに薬師池公園へ。
花菖蒲はまだ少しだろうなと思いながら公園に入ると〜沢山の花が咲いていて\(◎o◎)/!

????
????(江戸系、初衣)
?????
?????(江戸系、小式ケ城)
紫陽花はまだまだです。

???????????
蓮池にはアオサギ、大きな池にはカイツブリも@@
??
?????
???????
ヤマグワが実を沢山つけていて、熟れる前に虫が食べてます。

????
?????(ずいな、ずいな科)
朝ご飯抜きで出かけたので、茶店でお団子を注文。
以前より、大きなお団子になっていて@@

お腹がいっぱいになりました。小食なので〜
ご訪問有難うございました。

(伊勢系、伊勢路の春)
?
?(江戸系、八ヶ岳)
??
??(肥後系、秋の曲)

??????
??????(花柄積みをしていました)
????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ