メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

一進一退 

2019年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





想ちゃんの保育園登園は一進一退を繰り返しています。
4月第3週目までは大泣き!4週目にやっとちょい泣きになったと思ったら
10連休で、連休明けは大泣き!
一週間経って、やっと笑顔で通えるようになったと思ったら、
翌週熱を出して休んで、休み明けからめそめそ泣き・・・(笑)
本当に行ったり来たりで面白いわ〜〜

今日は私のお迎えでした。私はいつもより早めにお迎えに行くので
帰りに会社に寄って、おじいちゃんに重機に乗せてもらったり
ジュースを買ってもらったり、会社のパソコンで車の動画を見させてあげたり
かいちゃっておもちろい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ