メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はやったネ (^▽^)/ 

2019年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝に朝刊のスタメン予想を「チラ見」して、その時に「今日の勝ちは貰った」と思った  メンバー云々よりここ数日、Twitterを眺めたりベガ板を覗いでサポの状況は分かった(その割に少なかったが) だから形だけのブログを書いたが、選手に関しては私には読めないし・・ 18チーム中最下位って選手らだって「負ける訳にはいかない」はずだし・・ 監督だって「首」がかかっていたかもよ  昨年は一度も行けなくてサンフレッチェ広島戦に初めて行って勝った  昨日から絶対に「明日も勝つぞ」って思っていたし、終盤「1−1」の時は「どっちの転ぶか」って思った時もあったが、「2−1」になって「イケる」と思った  今季2戦しか行ってない私が、美味しいところだけ頂いて悪いねぇ  しかし頑張ってもアウェイは行けない   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ