メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝つチャンスだったのに・・ 

2019年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のなでしこカップINCA神戸レオネッサ戦は、失点するまで「互角以上か・・」って思って見ていたが、最初の失点のパスミスが悔やまれます  昨日はネットテレビを見るのに手こずって、15分過ぎくらいからだったが(いつものようにすんなり映らなかった)・・ 遥ちゃんシュートだっけバーに嫌われっちゃって、その後の混戦も上手くいかなかった  昨日メンバー表を見て「綾香ちゃんが帰って来た」って、嬉しかった(八重歯の笑顔を思い出して) またのぞみちゃんもサブ入り、2人とも途中出場・・ 昨日は鮫ちゃんや中島選手もワールドカップ代表選出でいなかったから、勝つチャンスだった(うちは菜々ちゃんだけで) いつも良い戦いが出来ているのに勝ちきれない  次節の浦和レッズダイヤモンドレディース戦は、必ず勝たなきゃ・・ 昨日は岩沼市陸上競技場の記念式典、前日の疲れもあって行ける状態じゃなかった  Twitterで大宮アルディージャとのサテライトの試合について、ツイストされていた方いたが「今もいるのは憲太郎だけか・・」ってあったが、勿論梁選手はいたし・・くにちゃんもいたかも・・ 角田陸競も階段があるし、迷っています    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ