メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ヨン様プロデュースカフェはお洒落〜 

2019年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

女子〜ズのお一人がヨン様の
大ファンでカフェに行ってみたいとおっしゃっていたので
調べたら聖堂の前で
明洞コロッケすぐ横でした


明洞聖堂向かい側
小さな公園の一角に2階建ての
ヨン様プロデュース3店舗目のカフェ
センターコーヒー

アイスコーヒーは香りも良くて飲みやすかったですね?

レモンアイシングのサックリ
サクサクサブレです
レモンの香りが口に広がる
サブレ美味しかったです

袋に書かれている華奢で
キレイな文字は
ヨン様の字らしいです

記念に買って帰りたくなるカップとか珈琲豆やエコバッグまで
色々揃えてるヨン様カフェ


ガラス張りの2階席が見張らしも良くて外歩く人見ながら
ゆっくりお茶出来そうと
思ってましたが近隣の会社員で
あっという間に満席🈵
人気店なのですね
2階中央には靴を脱いで足を伸ばせる
日本でいうところの小上がり的なのあって
韓国女子〜達が座って楽しそうにおしゃべりしながら座ってました

明洞聖堂は
自分の心の持ちようで逞しくも
見えたり
優しくも見えたりと不思議な
聖堂ですね

音のない静かな聖堂の中
椅子に座って心落ち着きました

マリア像の横に蝋燭が販売されているので一人づつ買って
灯りともしてみました
お祈り捧げる女子〜ズ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ