メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

1日の名古屋グランパス戦 1 

2019年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は9時から絵手紙教室で、最初の画像だけ少し・・ 昨日かな「DAZNのベストイレブン」に、長沢選手と平岡選手が選ばれていましたね  あの日は12日が最悪だったから、心配して行ったが駐車場から出た時から、いつもより足取りが軽かった  しかしながら待機列に並ぶには階段を下りて上らないといけないから、初めからゲートオープンになってからと思っていました  運良くボランティアさんのところで30分は腰かけて休ませていただいたから・・ そして写したのがベガチアのお姉さん2人も、逆光だったりで良く分からに方も(名前は分からないです)・・    そして入場ゲートに行こうとしたらベガッ太さんが、グランパスサポさんに囲まれていました(名前を呼んだら分かった様子)      入場するとすぐに「自由席南」に向かったが、途中でルターナちゃんと会ったから「一昨日七ツ森に行って、ルターナちゃんにサインを頂いた作品頂いて来ました」って話したら、ポーズを取ってくれて・・            それから自由席南に行き戻るまで写真写してなかったです(次は選手のアップから)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ