メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

最近の注文オカズ(^^ 

2019年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日、win10 64bitへの無償アップに格闘していましたもので、日記を書く気力も薄れていました。

昨日、基本的な部分は出来上がったのですが、自分のミス含めトラブルがあり機能的に上手く行かず??悩んでおります(^^)ま〜暇人ですから良いのですが、機能がアップすると複雑ですね〜〜

それは後日報告するとして、最近生協の配達オカズを止めてセブンミールのおかずを注文し、我が家近くのセブンイレブンの店舗へ夕刻引き取りに行ったます。

一昨日のオカズ、メインは白身魚の天ぷらです。
イメージ 1

生協との違いは、食材が国産?だと思います、また見た目も綺麗な上にチャンと味も濃く感じます。その割に塩分も低いしカロリーの変わりません。ただ量的には少し少ないかな^^ でもこれくらいで良いでしょう〜〜普段ご飯は頂かずキャベツのスライスか少な目で頂く事もありますね。

そして昨日は豪華なオカズでしたよ〜〜何か判りますか??^^
イメージ 2

そうなんです、メインがローストビーフでしたよ。和牛ではありませんオーストラリア産の牛肉ですが、美味しく頂けました。
その他にも種々付いており、満足でしたね〜〜これで500円は安いな〜〜とお得な気分でしたよ(苦笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ