メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

あかり灯るとソワソワしてお買いものに 

2019年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月15日韓国アテンドの旅も
3日目
やり残した事沢山ある気がして
夜景見てもそわそわ
落ち着かなくて焦焦😅

旅友アリスと落ち着かない時はお買い物だわ
と化粧品を買いにマスクショップへ行ったら店舗に入るのを
考えてしまうほどの人ごみ
レジは長蛇の列 Σ(゚ロ゚ノ)ノ
冷たいの食べて時間潰そうしてから行こうとなりまして

マスクショップ裏手の
お馴染み北海ピンス
21時から翌朝8時迄営業してるらしいです

量が食べきりサイズで
ちょうど良いのです
きな粉の、ピンス
小豆付いてきます
別々に食べたりピンスに
かけたりと味のバリエーション楽しめます
6500ウォンだったかな

アリスは雪花ミルク氷
6000ウォン

北海ピンスは瞬間冷凍された
さらさら氷なのでフワッと
溶ける口どけが良くて美味しい😋

入口入った右手に
写真付きのパネルがあるので
指差しで注文して先に
支払いして席に座っていると
運んで来てくれます

店内はテーブル席と
窓側のカウンター席
2階はトイレと喫煙席のようです

女子一人でも大丈夫そうです

美味しく食べ終わって
さてお買い物へと
マスクショップ行ったら
行列が増えてる??
自分も買いに来てるのに
皆さん何をそんなに買い込むの〜と声かけたくなりましたわ

結局列に並ぶ勇気なくて
この夜は諦めてブラブラまったりして散策楽しみながらホテルに帰りました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ