メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

FIFA女子ワールドカップグループBドイツVS中国1―0辛勝 

2019年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



女子ワールドカップ(フランス大会)が開催されました。グループB
は ドイツ(2位) スペイン(3位) 中国(16位) 南アフリカ(49位)
尚 日本の日程は次の通り。

前半の後半まではランク通り中国を攻め立ててゴールするのは時間の問題だと思って観戦していました。
ドイツの攻撃のテンポの速さも中国はなれて、ドイツの横のパスを中国のFWがインターセプトしてまさに理想的なカンター攻撃をしてシュートさえ正確であれば先制ゴールが出来たと思う。

後半戦は中国の球際のプレスがラフで試合開始から4枚のイエロカードをもらっている。

ドイツは後半の半ばごろからドイツの組織サッカーが蘇り又ボール保持率上がってきました。結局 コーナーキックからのルーズボールがゴール中央にあってルビン?が見事ミドルシュートを決め先制しました。

中国も終了のホイスルがなるまでゴールする可能性の攻撃は続けていました。試合終了して初めてランク2位通りの強さを感じました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ