メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

明洞真ん中でわかめスープ専門店 

2019年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アリスと待ち合わせの場所は
サボイホテルの正面玄関口前のベンチ😆
サボイホテル地下の
わかめスープ専門ポドルミヨク
昨年旦那はんとサボイホテルに泊まった時食べにきて
お手頃価格なのに美味しかったのでアリスともう一度食べたいとお誘いしてみました

アリスのお好きな
海老の醤油漬けカンジャンケジャン定食

メニューにはカンジャンケジャンの単品で大皿盛りのメニューもありましたが一人二人では食べきれないかもという量に見えました

ビニ手袋渡されて
食べちゃうよねぇ〜
そのまま食べたり
ご飯にのっけたりと
いい笑顔で味わってくれてました😋

私はまたまたプルコギで
今回滞在中は肉食女子でしたわ
13000ウォン

キムチもおかずも辛すぎなくて
美味しかったです

メニューは日本語の表示ありました

観光客よりも近所で働く人が食べに来てる雰囲気
それだけ美味しいって事かな
1時少し前から観光客が食べに
入ってきて
1日こんでる雰囲気でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ