メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

あまりにひどかったので 

2019年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


西熱海Gに暫く行っていなかったので、オープンコンペという催しに、初めて参加してみた。 どうやら、参加しているのは、友の会のメンバーが殆んどのようだ。顔なじみや名前を知っている人たち。それなら気楽にいこうと、始めたのだが、出来が悪すぎた。 前半のハーフの結果で順位の決まるハーフぺリアで、酷さの結果は、なんとBMだった。BMは賞品がいいの?と聞いたら、ドーナッツをくれた。ドーナッツは食べないのだけど、帰宅して一つ食べてしまった。うまかった。 この結果がショックだった訳ではないが、なんとキャディーバッグを積んでくるのを忘れた。先日の認知症検査の結果は、96点だったけど、やはり進んでいるのかもしれない。(笑) 帰宅後、コースに電話を入れて、出来るだけ早く取りに行くからと伝えたが、ただ行くのも癪だし、ついでに、もう一度チャレンジしてくるとしようかな。一緒に回る誰かに、迷惑を掛けそうだけれど。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ