メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

独り立ちまであと少しね、ヤマガラ若ちゃん 

2019年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヤマガラヤマッチとチコちゃんは毎日チッチ、ピッピと餌を催促にやってきます最近はつられて3羽目も時々やってくるようです雨の日のある日、窓にゴツンと当たってきた小鳥が、、、一旦、デッキに降りてすぐに窓に止まりましたヤマガラの若のようです怪我もなく、それでも15分くらいじっと休んでから飛び立って行きましたこの間、近くではピッピと親鳥らしい声が聞こえてきます15分後、飛び上がった後、庇を足がかりにして飛んで行

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ