メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

朝顔 

2019年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風邪をこじらせないように、目下気をつけている所です。

葛根湯を飲んだ後に、説明書を読んだら、高齢者は服用しないようのと書かれていました。




高齢者が飲んだ後です。










咳が出ないので、毎日予定をこなしています。


昨日も、今日も、明日も、このところスケジュールが詰まっています。


この時期の風邪は魔物。


十何年ぶりかの風邪です。


風邪に悩まされないバカが自慢だったのに、バカも風邪をひくらしい。








朝顔の種がこぼれ落ちて、今夏、初めて三輪咲きました。


朝の輝き、文字通りmorning gloryです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ