メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

伊豆の旅 アカオ ハーブ&ローズガーデンへ・・・ 

2019年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
通過時ちょうど雨が上がっていてたら、寄ってみようか?って言ってくれた。
入園料を払ってそこのバスに乗ってまずは上まで運んでもらいます。
そこからお花を見ながら下って来るってことですね。
ホテルニューアカオに宿泊された方は割引があるそう。タダでもいいのにね。ご年配のご婦人の団体さんがたっくさん!
順番にお写真撮っているから、ちょっと待っていたら後からいらした方が、日本人?って聞いて来た。日本語しゃべっているから日本人じゃないですか?って言ったら、いい年してポーズとっちゃって、待ってやってるのにねー・・・って。
私たちは別に急がないし、そういうの見ているのも時間があるときは面白いから待っていただけで・・・行けばいいのに!と思っていたら、ぷりぷり行って滑って転んじゃったの。ぷりぷりは禁物。ぷりぷりに注意が行っちゃうから足元がね。私は階段おりる時は全神経集中しております。なぜなら緑内障で下の視野がかけちゃってっからさっ!真剣勝負しております。
なんてことはいいとして、お写真撮り終わるの待っていたら、ちゃんと、すいませ〜ん。って皆さんおしゃいました。

晴れていたらきれいなのにね〜・・・
ってことは、この1泊2日で何度言ったことでしょう。









お花・・・





お手々つないで、たぶんご夫婦
 仲良きことは美しきかな 

? 熱海市街に入った辺りで、ばっしゃばっしゃ降ってきた。
ちょうどよかったね・・・お花きれいだったし・・・
?
6/9〜10
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ