メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ダリア園開園 

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨が降ったりやんだり〜最低気温20度、最高気温22度。昨日より8度位下がりました。長袖を着て〜昨日と大違い!いつも、ひとりでまったりしている猫のさくらが、今日は寒いのか布団の上にやってきたら、タークンにパンチをされて睨んでいるところ(=^・^=)タークンは時々さくらに追っかけられたり、喧嘩を吹っ掛けられるのでさくらが苦手!      朝、7時前に家を出て隣町の整形外科へ〜着いたらいつもは数人並んでいるのに誰もいなくて一番!それから待つこと1時間?長い行列が出来て〜。腰の牽引と低周波を受けて、膝と臀部に注射??ドクターが「忙しすぎるんだね。何か減らしたら・・」以前、週に4〜5日は家にいないと話したことがあり〜「二日ほど予定をキャンセルして家にいました」「それは良かった!」心配して下さって有り難いことです。挫骨神経痛の痛みは相変わらず〜他の治療方法をという話もあり期待??午後から〜雨が降っていたけれど、近所のダリア園が今日開園!行かなくちゃ@@(エンジェル)                              今日は入園料が無料。数日前、覗きに行った時はあまり咲いていないわと思ったのに一気に咲きだしたようで大輪のお花が沢山!(秋祭り)                            (おじょうさま)(いとしご)                              (美月)アジサイもきれい!             500品種、4000株が植えられて、11月まで色々なダリアの花が見られます。(ビックファイヤーバード)                            (ラベンダームーン)今年も沢山のダリアに会えそう〜(^0^)      ご訪問有難うございました。                                        (パイナップルリリー)        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ