メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

予選会前ですが・・・ 

2019年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜20℃予報で現在は15℃・・・
今にも雨が降ってくるような日曜朝となっています。
願わくば夜に雨が降ってくれると、明日のホームコースの整備での散水は免除になるのですが
?
さて昨日は・・・
奥さんお出かけでお留守番のsatochinでしたが、午後から金曜日に間違えて行ったパークショップの新店舗に向かって、
クラブのグリップ交換をして貰いました。
   
7日の予選会前なので・・・
交換も少しためらいがありましたが、少し気になるところがあって思い切って交換しました。
次週は大会前に何度かラウンド出来ると思うので、良い感じをつかみたいですね。
?
奥さんお出かけ前の午前中は・・・
劇団四季のリトルマーメイドの追加公演の会員先行予約があって、10時からPCとにらめっこ
satochinを巻き込まないでよぅ〜と毎回思うのですが限りなくしもべですね
なかなかアクセス出来ないのでオイオイと思いましたが20分くらいしてからリンク、なんとか希望の席を7席予約しました。
?
それを確認したかの様に・・・
お出かけ時間だと言うので送って行って、その足でパークショップに行ってきたんですよ(^○^)
?
奥さん・・・
帰りは札幌東急でお買い物をしてきたとか、めんこい靴を買ってきました(●^o^●)
   
もしかしたらジム友とのランチよりも資料館見学よりも、東急の浅草市が一番の目的だったかもです。
随分チラシをチェックしていましたから
まぁ〜お気に入りの靴が見つかって良かったですね・・・・
?
次週は・・・
月曜日はホームコースの整備日!
火曜日は午前中歯医者さん、午後からフリーなので予選会コースに行きたいのですがお天気が・・・
水曜日は午前中定期の内科受診日で、午後からはジム日としました。
木曜日は完全フリーなので練習に行きたいですねぇ〜
そして金曜日はジム日としました。
?
予選会前ですから・・・
次週はジムを休んでとも思いましたが、それではブログタイトル、随分盛ってますよね(●^o^●)
まぁ〜奥さんあってのsatochinですから、まずは一緒にが基本・・・何時も奥さんには感謝しています

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ