メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

連日の休養日 

2019年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





休養日が続くと、やはり体がなまる(わかるかな?)
一時、膝が痛いという状況もあったが、今では100%完治した。
今度は肩が痛いという状況だが、休養しているとよくなっている。
腸の調子も回復しているが、ビフィズス菌という厄介なものが老化によって減少するらしい。まあ加齢、加齢と騒ぐこともあるまい。
ここに来て、「〇〇が自生している」と言って歓声を上げた家人を思い出すが、
この花、何だったかなぁ〜
思い出した、オダマキだ。この色のオダマキはこのあたりにしかないそうだ。
やれやれ、こんなことばかり言いながら過ごせるのも幸せな証拠かも?
これじゃ病気もあまり寄り付きそうもない(笑)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ