メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「MUSICDAY」の中でも中継された、伊調馨の敗戦、誰も責めはしまい・・・もっとも、残り3秒で追いついた時には延長になるかと思っていましたが・・・ 

2019年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。今日の日テレの「MUSICDAY」の中でも中継された、レスリング女子の57キロ級世界選手権代表選考プレーオフで、五輪4連覇中の伊調馨が川井梨紗子に敗れました。私もたまたま娘がチャンネルを替えてくれて、最後の方は見ていましたが、残り3秒で伊調が追い付き、同点となった時点で「延長戦か」と思っていました。しかし、レスリングに延長はないんですなあ。私もレスリングは五輪期間中くらいしか見ませんので、その辺のルールが全く分かりません。いや、私に限らず、多く..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ