メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

“心霊現象"はなぜ起こる(2) 

2019年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



悪霊を寄せ付けない体質になれる「清めの術」

 ☆”霊に取り憑かれないための方法”
 ☆霊は”マイナスエネルギーが多い人間”の心の隙間に入り込もうとする
 *不平不満を言い、だらしのない生活を送る人
 ☆霊をはじくためには、”プラスエネルギー”をアップしてやればいい
 *増やす方法とは、”自分の運気を上げる”こと ト

”ラッキーな色”と”波動を高める食べ物”は運気を上げる
 ☆日常生活で「ツイている」「ツイていない」と表現している「運」
 *自分の持っているエネルギーの大きさにほかならない
 ☆「運」を上げるには”色”だ
 *人は自分の波長にあった色を身近に置くとエネルギーを高めることができる
 *誰にでも通用するラッキーな色
 *「明るい色」赤、ピンク、黄色、明るいブルー系の色が運気を上げる
 *地味な焦げ茶やグレーは、エネルギーをローレベルにする
 ☆運を上げる”食べ物”
 *”自分の生活している地域でとれる食べ物”がベター
 *その土地のエネルギーがたくさん入っているから
 *自分の波動と住む土地の波動は、同調・共鳴している
今住んでいる場所を”パワースポット”にする方法
 ☆運気が上がる場所の特徴は、周辺に樹木が多く、花が咲いている
 *花にはマイナスの気を吸う力がある
 ☆日当りと風通しがよく、湿気が少なく、爽やかな土地
 *換気を良くし、除湿を徹底する
 *日光など積極的に取り込むなど、明るい空間作りを心がける
 ☆”波動の合う人”と付き合う
 *エネルギーを減らしてしまうような相手には要注意だそうだ
 *自分よりも高レベルの人に接近すると、いろいろな能力が高まる
 *人付き合いは、無理をすると生活を破綻させかねない


こんな”症状”が表われたら、「取り憑かれた」可能性あり

 ☆悪霊に撮りつかれると憑りつかれる
 *本人だけでなく、周囲を巻き込んでしまうこともある
 *有名な女性歌手で、親しく交際していた男性が何人も自殺した例等
 ☆”取り憑かれた”ことが、わかりやすいのは、嗜好の急激な変化
 *レベルの低い霊に憑かれると、人は食べ物の嗜好が変わる
 *侍の霊が憑いた人は日本酒や酒の肴が好きになった
 *女性の霊が憑いた人は、急に和菓子やお茶を好むようになった
 ☆”悪い霊”が憑くケース
 *「お酒を飲むと暴れるようになった」
 *「急に女遊びが激しくなった」
 *「いきなり、ギヤンブルにハマリ始めた」等

自力で”おはらい”する方法
 ☆浄化作用のある天然塩や日本酒を湯船に入れて入浴する
 ☆外出先では、カイロなどで体を温めるのもいい
 ☆エネルギーアップ術の実践
 ☆”取り憑かれた”と思ったら
 *プロの手を借りてはらつてもらうしか術はない
 *怪しげな霊能者もいるので、要注意
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『死後の世界』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ