メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*δ゛δ)ウーン・・・ 結局 自分を救えるのは自分だけか。。。。。 馬鹿な事をする奴も 愚かだけど 結局は 弱者は 支配者が定めたルールに従って 生きるしかない それが嫌なら 力をつける事か。。。。。。。。。 ぶらだって 壁を越えて高いハードルを越えたから 今でこそ平穏な暮らしができてるけどね 結局 自分を救えるのは自分だけ って事 絶望から這い上がり 敗北をしり 失敗して今があるしね 逆に 生き抜くためには 失敗も敗北も悪夢も必要なんですよね、、、、            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ