メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

自然生えの柿の木 

2019年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 昔から我が家にある『甘柿』の葉っぱの「2倍〜3倍もの大きさの葉」を持つ柿の木が、廊下側のタタキから自然に生えてきました
たぶん、こぼれ種(鳥が落としていたもの?)から芽が出たものなんでしょうね〜
        
私の掌よりも大きな葉っぱなんです(長男が届けてくれた柿の葉寿司の葉っぱと同じサイズ)
柿の木は、小さなうちに抜いてしまったほうが良いのでしょうが・・もったいないような気がして・・
根っこから抜いて、畑に植え替えようかとも思ったりしています
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ