メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

肩痛は軽傷 

2019年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









曇り空の中佐久総合病院へと出発。途中濃い霧に出会った。
レントゲンを撮った結果、首の骨の4番目と5番目、5番目と6番目の間隔が少し狭くなっていた。長い間使っていた右肩に影響がでたという。3種類の運動を習い、痛み止めの薬と貼り薬をもらって終わり。様子見で2週間後に再審ということになった。
長崎ちゃんぽんは、「野菜たっぷりちゃんぽん」700円を奮発した(笑)
2種類のちゃんぽんドレッシングがついてきた。何も見ずにコショウかなと思って蓋を開けると液体だった(笑)ゆず胡椒風味とショウガ風味。私はゆず胡椒を選択してみた。
昔よく食べた長崎ちゃんぽんは、食べながら次々と思い出がわいてきた。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ