メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【フレッシュオールスター速報!】広島の小園海斗、日本ハムの吉田輝星から先頭打者ホームランでMVP!・・・やっぱりいいねえ、ロッテの藤原恭大といい、中日の根尾昂といい、若者が躍動する姿を見るのは! 

2019年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はフレッシュオールスターが開催されました。近年、こんなに注目されたフレッシュオールスターはないと言っていいんじゃないですか!本来、私はいつものこの時間であれば、「大相撲ブログ」の記事を先に書くのですが、今日はフレッシュオールスターを優先します。さほど見るべき取組もなかった大相撲と比べれば、今日はフレッシュオールスターですよ。なにより、日本ハムの吉田輝星がイースタンの先発をしたことで注目されたわけですが、ウエスタンの先頭打者、広島の小園海斗がなんと、先頭打者ホームランですよ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ