メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと・・・ 

2019年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜24℃予報で現在は20℃です。
今日は早朝散水日、4時に起きて5時にはコースに向かって水撒きをして
少し前に戻りました。
?
今週は・・・
金曜日も早朝散水日、パークゴルフの予定もないので雨でも降ってほしいところですね
?
さて・・・
昨日は地区同好会7月例会日でした。
6月は100点、7月は105点と100前後のスコアはまずまずなのですが、
ハンディ戦では無くてスクラッチ勝負なのでどうしてもカウントバックで負ける事が多いですね。
それでも絶好のパーク日和で楽しい1日でした。
    
    
参加賞は・・・
ティッシュ5箱、同好会はゴミ袋とか冷や麦とか地味な景品が多いです
まぁ〜500円会費ですからね(●^o^●)
?
今日は・・・
午後から奥さんのお供でジムに向かいます!
今週はパークの予定が無いので奥さん中心の日々となります。
satochinも少しゆっくりしたいところですが、勉強会やら歯医者さんやら早朝散水と、
なんだかなぁ〜って感じですね
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ