メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

セラピストseikoのひとりごと

食べて祈って癒されて…京都&比叡山 2019夏 

2019年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは。City Oasisの安藤です。先日少し早い夏休みを頂き、娘と一緒に京都&比叡山を訪れました。京都では京都駅から南東へタクシーで10分程の泉涌寺と雲龍院を参拝。楊貴妃観音様には美容と良縁を祈願。新緑と紫陽花のお庭そして夏ウグイスの鳴き声と涼やかな風に心癒されるひと時でした。京都駅からは送迎バスでロテルド比叡へ…私も娘も初星野リゾートに心ワクワク♪静かな佇まいの施設は何処も美しく整えられ、眺めも最高!アフタヌーンティー、ワイン講座、延暦寺での朝のお勤め等いろいろな体..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ