メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こえび隊に参加して、ボランティアしてきたよ。 

2019年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



瀬戸内国際芸術祭の夏会期が始まった。


今回の会場の中に、近くの北浜アリーと百間町があったので

ボランティアのこえび隊に参加してみた。



初めてなので先日、説明会に参加したところ

隣に座った人がこの暑いのに背広を着てると思ったら

瀬戸芸の総合ディレクター北川フラムさんだった。



そして、今日、こえび隊で受け付けの仕事をしてきた。

この歳で初体験

少し緊張気味で行ったが

「案ずるより産むが易し」で平日の事もあり、楽チンで終わった。














ボランティアなので

お茶のいっぱいも出ない。


なので、しんどくて暑いと嫌だなぁ〜と正直思いながら参加したが

クラーも効き、簡単な仕事だった。



「北浜の小さな香川ギャラリー」の作品を一部紹介


うちわの骨の広場





















香川の伝統工芸品展











香川が世界に誇る香川漆芸










フランスのニコラ・フロックさんの作品












希少糖関係作品










うどん湯切りロボット










少しのうどんが美味しかった。

このロボットの名前を募集していた。











TSU MA MU路地

KOSUGE!-16「LEFTOVERS」













北浜アリーは古いものと新しいものが混在し

なお新しい感覚の洒落たおしゃれな地区


















ボランティアが足りないんだと

スタッフさんが言われていた。


ボランティア体験はいかが?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ