メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

引きこもり中の出来事/ 梅なしの梅干しもどき 

2019年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもお出で下さって有難うございます更新が遅れがちで御免なさい 暑い日が続き スーパー以外は殆ど閉じこもってるので 話題がなくて困ります?(撮り貯めた写真の中から8年前の7月に撮ったボルティモア市のハーバーの写真を載せてみました)早々に (まだチョットだけ間があるんですヨ) 婿殿の母上からバースデー・ギフトが 届きました ?お庭に咲いたお花を撮った写真の手作りカレンダーです 一月からではなく わたし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ