メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

麻雀大会、優勝しましたぁ〜(^○^) 

2019年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、22℃〜28℃予報で現在は22℃です。
今日はネットサークルの仲良し組とパークゴルフに向かいます。
コースは珍しく風が弱い予報で雨がミスト状態なら気温的にはベストコンディションですね
?
さて・・・
昨日は地区年金協会の麻雀大会でしたが・・・
なんと優勝したんですよ\(^o^)/
?
 
?
お馬さんの万馬券と一緒で・・・
年に1回は優勝するようですね
満貫賞も決勝戦だけで3回も上がって、乾麺3種類を戴いてきました。
お米は優勝すると3?なんでsから、久々に重い感触を味わってきました(●^o^●)
?
パークゴルフでも優勝するといいのですが
こちらは中々手強いですね!
?
それでも・・・
何時ものルーティンをして7時45分出発です・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ