メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

元キャバクラが瀬戸芸の会場になっていた。 

2019年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



瀬戸芸の会場を見ていたら

遠くの島でなくて・・・

料亭「二蝶」の近くの百間町に開設されているとある。



「DOMMUNE SETOUCHI(どみゅーん せとうち)」のサテライトスタジオ

これまで9年間にわたって配信した過去番組約7,000時間分のアーカイブ映像を公開する作品とある。



DOMMUNEとは

香川県高松市出身のアーティスト、宇川直宏氏が2010年に開局した

日本初のライブストリーミングスタジオ兼チャンネル。













フリーパスを持っているので、どこだろうと行ってみた。

行ってみると、元キャバクラのあったビルのような

その名も楽園天国ビル











ここなのかと恐る恐る2Fへと上がる。

何か異様な雰囲気を感じる。

これがドアらしい











中に入ると

シャンデリアとソファが昔のキャバクラを少し彷彿とさせる。


女性には縁がないキャバクラ

「こんな感じなんだな」と見た(笑)

どう言うことのないフロアだった。












肝心の瀬戸芸作品は・・・???

多分、興味のある人には、いい場所なんだろうね!

ソ連時代の歌が流れていた。

夜はライブがあるみたいよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ