メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

台風はゆっくり、夏は急いで、来た 

2019年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夜は、時々入ってくる風に、ホッと一息つくが、すぐ暑くなって、寝苦しい一晩を過ごした。 寝る前の水分補給が足りないかな、そう思いつつ寝てしまったので、お陰で、長い時間、トイレに起きないで済んだ。 これからは、この兼ね合いが難しい季節になる。たっぷり補給すれば、2時間足らずで起き出さなければいけない。足りないと、起きてから、どうにもシャキッとしない。軽い脱水症状で、熱中症かも。 ずっと、家の中にいて、ちょっと庭に出て素振りでも、とは思うのだが、例によって、蚊がすぐ寄ってくるのが恐ろしい。虫よけスプレーがあった筈と,探したが、こちらには置いてなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ