メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<15-50> ♪〜僕の東京@〜♪ 

2019年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

<15−50>♪〜僕の東京@〜♪

♪〜初めての東京〜♪

<修学旅行>
昭和39年 中学3年〜 
〜東京〜日光〜  多分 2泊3日? ・・・だったと思うのですが〜〜

<こまどり号>
その頃の修学旅行専用列車でした〜〜
4人掛けの椅子で 誰と一緒に・・・覚えていない〜

東京駅の丸の内側だったと思いますが〜〜
皇居へ向かったのでしょうね〜〜

それで・・・ 
父親に〜〜 東京タワーのおもちゃ〜〜を買って来てくれ〜〜と言われ・・・
なぜか? 嬉しかったような? 他に 何を買ったのかは 覚えていません〜 

ちゃんと〜 田舎のガラスケースの中にありますよ〜
今度 持って来よう〜〜かな?とも・・・・・

<15−50>♪〜僕の東京@〜♪ 〜了〜


!お断り! ♪〜僕の東京〜♪に関して〜〜

<僕の日本>♪〜僕の沖縄〜♪ を終了してから 改めて ♪〜僕の東京〜♪ シリーズを始めたいと思います〜〜〜

なお 夏休みにします〜〜

次回 <〜僕の新潟〜>から 再開したいと思います〜〜

以上〜 よろしくお願いします〜〜〜〜♪♪

<二重橋前〜このように> <東京タワー>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ