メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

81.25歳 

2019年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そういえば、いつの間にか超えてしまっていたのだ。世界で3番目に長寿国だそうだ。超えてしまっても、余命というのはいつまでも残っている。あと何年か、知らない。 午後、車で買い物に行ってきた。火曜日に買っている物のうち、魚類は、先週買ったので、今日は野菜だ。少し安くなった時期があったが、やはり、ふんだんに何でも食べられる、そんな値札はついていなかった。 狭窄症の治療のため、先日出してもらった薬は、2週間分だったので、全部飲み切ってしまった。しかし、全く効かなかった。一緒に胃薬も飲んでいたが、胃を少し傷つけただけのことだったか。地元で、病院を探すことにした。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ