メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼ごパンはペックのパニーニ ♪ 

2019年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




これ好き

お天気が良くなったから、まじめにお掃除するかと思いきや・・・こんなに暑くちゃなんにもできないっ!
と言いつつ、洗濯は洗濯機がしてくれるから山のようにして、カーテンまで洗い終えた。
お掃除はハタキと掃除機はかけているから、ま、いっか!涼しくなってからで・・・
いつになったらまじめにお掃除始めるのか?と聞いてみた。自分に・・・
そうだわ、エアコンつけてすればいいじゃないの。ねえ〜・・・
こんなちっこいマンションのお部屋なのにぶーすか!お庭でもあったら草むしりもしないとならないでしょ〜とナ県ナ市マ町で借りていた100坪の土地に建っていた戸建てに住んでいたことを思い出す。雨上がりみている間にヌーっとのびる芝生にゲッ!と思ったんだっけ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ