メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

蔵王・御田の神は今、、、サワラン、キンコウカが真っ盛り 

2019年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

蔵王エコーラインは近いのに、天気が悪かったり、用事があったりでやっと行ってきました今年はサワランが見事だと聞いていましたが、、、ホント!!!毎年こんなに咲いていたっけ?キンコウカの中にも咲いていて、、、きれい、きれいと眺めているうちに写真を撮るのを忘れてしまって、、、家に帰ってきて再生して見たら、、、これだけ(涙)この日はガスが流れていてロマンチックな画像が狙えるかと思ったけど、、、あっという間に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ