メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

八月がやってくる 

2019年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







七月は丸々イレギュラーな生活でした。

今朝は、体と心にカツを入れて、八月に備える体勢に入ります。


長い夏をどう乗り切るか。


六時起床。


六時半には動物として、まず歩くことから。


歩くことで殆どの病気の九割は改善すると読みました。


信じて、実行することに。


三日坊主かもしれないけれど。


多分ね。








とにかく動物は動かないと話になりません。


目指すは護国寺。






早起きラジオ体操の最終日で、珍しく賑わいがありました。


五分もしないうちに境内は静寂に戻り蝉が姦しく泣いています。






爽やかな風が時折通り抜けます。






家から護国寺まで往復してやっと六千五百歩。




大した距離ではない。


週に三度でも続けば儲けものですが。


さて、、、、、、?








帰宅してシャワー。


爽やかな一日の始まりです。


冷房が無かった昔と違い、在宅中は暑い暑いを連発しなくてもいいので助かります。ただし、体には悪いでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ