メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

奈良・京都 桜旅 平安神宮辺りまでお散歩 ♪ 

2019年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?

















?電車に乗って市内へ戻ってきた。
八坂神社へ行ってみたら、ものすごい人だったから、ちょっと人のいないところを歩きしょう。ってことで、なんとなく平安神宮まで歩いた。
さてこれからどうしましょ?
一保堂でお茶する?ってことになり、歩いた。
写真を撮りながら、べらべらしゃべりながら・・・だいたい2時間ちょっとのお散歩でした。
たまたま息子たちと出かけたときに、私たちがふたりして良くしゃべっているから驚いた!って聞いたことがある。しゃべるでしょ、夫婦なんだから・・・と言ったら、家ではそんなにしゃべっていないからさぁーと言われた。あら、そ?そうなんだ。夫婦なんだからそんなにしゃべらないでしょ?と・・・なんだそりゃ!・・・確かに意味不明なことを言ったね。
もっとも、家でもお仕事しているからほとんど自分の部屋にこもっている。ご飯だよ〜で、顔を合わせる。なので私たちは家から離れる事が大切・・・
?
4/7〜10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ