メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2019年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


支払い回りと雑用回り 帰り しんど o(´^`)o ウー でも 以前みたいに 水と コーヒー 一部の食料 宅配に切り替えてから だいぶ楽になったけど 一時はタクシー使ったしね その頃と比べたら ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ さすがにパンやパスタの材料は 宅配では買うわけにはいかないから 直接買いするけど 重量は 大幅軽減 (o ̄ー ̄o) ムフフ アマゾンという存在はありがたい 時間節約 重量節約 助かる おかげで明日 練習に戻れる 以前なら2日つぶしたからね 体力が落ちた今 アマゾンはありがたいです (*- -)(*_ _)ペコリ これ大好物 (o ̄ー ̄o) ムフフ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ