メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

静かになった愛車 

2019年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


14時ごろ、一番世の中が暑くなってきたかな、そんな時に、車検上がったと、電話かかってきた。前回は、いいと言ってるのに、持って来てくれたんだけど、それじゃぁ、取りに行くかというと、暑いけど、と笑っている。 修理屋に行ったら、助手みたいな人もおらず、新しいこの人が頑張っているようだ。図書館まで行こうかと思ったが、坂を上がっていくだけで、精力を使い果たしてしまったので、真直ぐ帰ってきた。 エンジン始動から、まるで音がしない。やはりマフラーを修理しただけのことはある。修理代3500円也。その他いろいろあって、軽の車検なのに66千円。維持費はこれだけにして欲しいものだ。 夕方、女房から停電した!と言ってきた。まだ暗くなっていないので、近所も暗いかどうか分からないと言う。取敢えず、ブレーカーだけ確認してみろ、そう言ったが、急な落雷があったようで、近所中停電だったらしい。留守中のパソコンは、切り離してあるから安全だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ