メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 

2019年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかしま〜〜〜 (;´д`)ゞ アチィー!! で (ノ_-;)ハア… そんなに 若い女の子と2ショットしたり 遊びたいのかな。。。。 一部の人だと思うけど 嘆かわしいな。。。。お金払って 2ショットしてもらって SNSでは 一見きれいなモデルさん 実は やばい匂い (; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、のページがちらほらと SNS上では 何ともない平凡に見えるけど 地獄の入り口に思える  罠というのは 気が付かせない事が 大事で 何もない 安全と見せる事が重要だからね。。。戦争学ぶとよくわかる 気が付いたら。。。。。XXXファイナンスとか XXX商会とか ローンズボルゾ〜〜〜 とかが (∴`┏ω┓´)/コラァー!!金返せ〜〜〜 (▼O▼メ) ナンヤコラーー!! (☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ って事になるかもね 一か月の給料の倍の支払額になるかもね 楽しい思い= 地獄の門と思えばいいかもね  鼻の下長くして デレデレはいけませんな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!たるんでる証拠。。。。 でも 半面 ”好きだって”一言が言えずに何度も終わる 事や”結婚しよう”の一言が言えず 終わってしまったり バンドやりたいばかりに 無理やり破断したり これもまた いけませんな 経験者は語る (´▽`)でへへ   妖艶な女占い師の物語  _・)ぷっ きれいなお姉さんによわいぶら (´▽`)でへへ  この曲きくと ”好き”の一言が言えず 終わった事 思い出すな〜〜 何度あったろう。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ