メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

深夜のテレビ観戦に悔いなし 

2019年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


祝砲を挙げた。おめでとう!渋野日向子さん。 途中、3打差になったら、寝ることにしよう、2打差のままテレビを消したら、どうせ寝付けないだろう。 そのまま、ずるずるとテレビを見続け、INではバーディーラッシュが今日もあるのかと、信じられない思いで、デッドヒートを見た。渋野頑張れ! そのうち、大事なショットやパットの時は、布団の上に起き上がって、見るようになってきた。 そして、その時はきた。なぜか、樋口の言う通りになっていくパットの結果。長めのパットが入り、サラスの、最後の短いパットが外れた。そして最後のパット。やったね。 以前書いたことがあった。最近は、外国勢とせっても、簡単に競り負けなくなったと。樋口は新人類と言っていたが、些か古い言葉のようで、新しい、ピッタリの表現はないものか。 おまけのインタビューや表彰式まで見てしまったので、寝るのは3時になった。別件で電話してきた友人が、同じことを言っていた。出掛ける用事があったのだが、寝不足でキャンセルした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ