メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2019年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*δ゛δ)ウーン・・・ この手合い っていうのは悩まされるな〜〜 判断は 各自が感じる事だから とやかく言わないけど 言える事は 早ければいっていうもんじゃないし 技巧技なんて 使うとこで使えばいいし ただ 肝心なとこが抜けてるような、、、、、ギター奏者は ソロに溺れてはいけないって事かな ジェフベックのような事なんて そうそうできる事じゃないし ジョーサトリアーニにしてもなんだかんだいって バンドプレイをしてるし ベックはロックを飛び越えたからこそできる芸当だしね       ベックだって かつてはバンドらしいバンドやっていたしね まとまっているし 聞きやすい コージーパウエル 若いな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクスマックスミドルトンのキーボードも好きなのね 個人的にはこの頃とBBAが一番好きだけどね  まあ後は ”ギターソロは魔物”って気持ちを持つことが大事かな。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ